fc2ブログ
2013.05.25 総会
本日は愛知県司法書士会の定時総会でした。

いつも総会のたびに執行部相手に喧嘩腰で延々質問を浴びせ続ける強面の某ベテラン司法書士が今回は欠席。
ええっ!?そんなぁ総会の楽しみが… ←オイオイ

動議もないとのことだったので、珍しくシャンシャン総会か ―と思いきや、結局のところ審議時間をオーバーして終了。
やっぱり司法書士ってみんなおしゃべりなんですね。
出席した以上は何か咬みつかないと気が済まない人ばかり。

…と、他人事のように言ってしまいましたが、すみません、二度にわたって質問をして審議時間オーバーの原因を作ってしまいました。ごめんよ、マイク握るとテンションが上がるんだ。
べ、別に執行部のメンバーと仲が悪いとか、そういうことじゃないんだからね!
Secret

TrackBackURL
→http://rintetsuoffice.blog103.fc2.com/tb.php/191-57522628