上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず今日で仕事納め。
年賀状も2年連続でなんとか年内に用意できた。
自分が後見を担当している被後見人さんたちの預貯金通帳も記帳をすませた。
リーガルサポート本部にも愛知支部会計担当として送金しなけりゃならんお金は送金しておいた。

しかしあくまで表向きの仕事収めなので、現実には明日も明後日も事務所には出てこざるを得ない。
まとめておかなきゃいけない書類が散乱しっぱなし。
ミスプリントこそシュレッダーにかけ終えたものの、事務所の大掃除が全然終わっていない。
なにより被後見人さん達の身にもしものことがあれば駆けつけねばならんので気が休まらない。

現に12月後半になってから成年被後見人さんのうちの一人が入院してしまい、別の被後見人さんのご自宅からちょっとヤバいものが見つかったとのことで関係者から「先生の事務所にも警察から事情確認のための連絡がはいるかもしれません」などと言われている。マジかよ。
年末年始を挟んで1件、新たに後見の審判が確定する予定なので、年明け早々直ぐに後見人として動けるようにしておかねばならぬ。
いいかげん、ちょっと疲れた。


みなさん、良いお年を。

どうでもいいことだけど、杉山事務所はCMと電車内広告を差し替えたほうがいいんじゃないの?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。