上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一宮支部会員各位

  大至急市民公開講座 参加者動員のお願い

     ご協力ください!

会員の皆様にはいつも支部の事業に御協力を頂きありがとうございます。
11月11日(日)開催の市民公開講座、事前予約の定員100名募集のところ今日現在37名の申込みがありました。
5市2町の広報活動関係諸団体へのチラシ配布各新聞社への開催案内への依頼など行ってきました。また、開催日当日は、駅ビル内で参加者募集活動を実施する予定です。
当日会場を満席にするには程遠く、支部会員の皆様のお知合い・御家族の動員をお願いする次第です。どうかご協力宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれはもう6年前のこと、貸金業法改正を巡って、消費者側と貸金業者側との水面下での熾烈な綱引きが行なわれていた頃、名古屋で高金利引き下げのための大規模集会を開催することになり、2ヶ月ほどの準備期間中、偉い人の命令で毎日集会への動員人数の報告をMLにあげさせられるという、今考えても泣きたくなるような目に遭いました。
結果として当日人が集まりすぎて用意した資料が不足し、運営側のわたしは資料が貰えないという、最後まで酷い扱いを受けましたが集会は成功裏に終わり、グレーゾーン金利廃止の流れへ結びついていったと確信しています。

愛知県司法書士会一宮支部の幹部の方々は、100人ぐらいなら寝ていても集まるとでも思っていたのでしょうか。
おそい、今頃になってこんなFAX流されても遅すぎる。

市民のみなさん、予約不要なので御来場お願いいたします。


【イベントのお知らせ】

市民公開講座「相続劇場・相続相談会」

開催 平成24年11月11日13時30分
受付 12時30分
場所 尾張一宮駅前ビル(i-ビル)2階大会議室
費用 無料
予約 不要になりました、たぶん(ただし先着順だと思う)
←new!
主催 愛知県司法書士会、愛知県司法書士会一宮支部
後援 一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市、大口町、扶桑町


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。